〜世界中で感じる「なんつぁならん」旅だより〜

I can do it…出来ない事は何もない!「世界」を己の全身で感じたい!

スポンサーサイト


Halloweenでした☆


汚いことば&写真にも関わらず・・・


応援頂きありがとうございます☆

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!


Thank you very much☆


遂に・・・金曜日には念願の

なんと、なんと・・・・なんと!!!!!!!

ランキング1位に一時的にですがさせて頂きました!!!!!!!!!


これも皆様の温かく、しなやかな人差し指。

「ポチ」「ポチ」「ポチ」積み重ねと思うと・・・




こんな時、なんて言えばいいのけぇー



「なんつぁならん」



しかし、金曜深夜からセブの秘境!?
と行っても過言ではないカモテス島へ旅に出てたので・・・


IMG_4891.jpg




更新できず、当然ですが・・・ランクダウン。
それでも、応援して下さる方々のおかげで高い位置にいさせてもらってます。

写真の整理が終わり次第、今週中にまた随時ブログで紹介します♫
セブ留学中の方は必見!?めちゃくちゃ良かったです!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

↑↑☆ぜひ世界一周準備のアイコンをクリックお願いします☆↑↑




先週金曜日はハロウィンのお話☆


みんなメイクしたり、仮装したり、楽しんでます☆



授業の休憩時間にいきなりハロウィンメイクしてきた先生の「ルーズ」

IMG_4375_20141103085638712.jpg



そして、けっこー雑!?笑。




そのまま普通に授業を進めます・・・。




口元のメイクが気になってしょうがない。

しかも、質問のトーンがホラー調!!


やばい・・・なんやこれ!?



IMG_4378.jpg




お昼になると、先生は全員ハロウィーンムード満載!!!!!




IMG_4382_20141103091026d62.jpg




こんな可愛いお化けも☆



IMG_4374.jpg





みんなカラダ張りすぎやろー!笑


IMG_4383.jpg






昼以降も授業あるやん!!笑




何事にも全力なことはいい事です!




またこれから、学生が増えるらしいです。






そんな噂もつかの間・・・






ハロウィンのお昼休みに新しい先生!?なのか???

らしき男の先生がやってきた!?!?!?













IMG_4401.jpg






だーん!!!!!!ダダーン!!




やばい!!!






IMG_4402.jpg




白のタンクトップ、お色直しした世界遺産「姫路城」をも凌ぐかのごとくの輝き☆


×


ジャパニーズコメディーの定番中の定番「黒タイツ」☆



「世界遺産」×「黒タイツ」の融合 




Amazing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これぞ、ジャパニーズホラーの神髄なのか!?





日常の中の恐怖が一番怖いのか・・・。



IMG_4408.jpg



颯爽と横切る彼。もはやお化けでもなんでもない。笑


しかも・・・さっきより髪が伸びている!?!?!?!?



これはもしや・・・ジャパニーズホラーを代表する髪が伸びる人形の融合☆


この短時間の間にいったい彼になにが起ったのか・・。




IMG_4407.jpg



このお化けのすごさ・・・「稲川淳二」と対面させてぜひ語って頂きたいものだ。




1189067979_photo.jpg



「恐るべしです。」笑




そして、集合写真☆「パシャリ!!」


IMG_4406_20141103085712087.jpg





当然、彼の姿もちゃんとおさまってます!笑




その時は、彼にばかり目がいってたのだが・・・


しかし・・・




後からよくよく見ると・・・中央の彼女?


IMG_4404.jpg



「デカい!?!??!??!?!??!?!」笑



浮いてる!?!?!?


真ん中の彼女も相当いいものもってます。



こんなに笑いこらげたハロウィン初めて!!笑。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村※報酬が入るシステムではございません。


↑↑日本ブログ村ランキング参加中!ポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
